Bird echo

サークル「そらのとり」

イベント参加します>2024/03/31@インテックス大阪

イベント参加のお知らせです。

個人サークル「そらのとり」、夢かめ中心で赤ブーイベント「HARU COMIC CITY 33」参加します。

※カタログはジャンルが「長靴をはいたデコ」になっています。長デコは新刊「marginalia」にファンアート描いてます!

スペースは【5号館 し31a】でお待ちしております。

以下お品書きです。

新刊ギリギリになってしまいましたが何とか用意できました〜。

基本的にイラスト中心になります。全年齢です。

「marginalia」の内容については以下をご覧ください。

こちらはめちゃくちゃギリギリでプリペラさんの出すだけパック(https://pripela.com/products/detail/4)で発注しました…。届いたら自分でホチキス使ってちまちま製本します。

 

マイナージャンルゆえのんびりしていると思いますが、興味のある方立ち寄っていただけましたら嬉しいです。